オムツパッケージが分かりやすくて良かったメリーズ

私は初めは産院でグーンを使っており、家でもそれにしようかと思ったのですが通気性が良いのがメリーズと聞いて試してみることにしました。

 

薬局にメリーズを買いに行くとオムツパッケージがとてもいい可愛いことにまずは気がつきました。

 

色使いも可愛く、買いたくなるようなオムツパッケージです。

 

メリーズのがっちりガードしてくれる、オムツ全体が柔らかいという特徴もよく分かるオムツパッケージですぐに買いたい!と思いました。

 

オムツかぶれが心配で通気性が良いものがいいなと思っていて、メリーズは3層エアスルー設計のところにも惹かれました。

 

これならおしりがムレたりしなさそうでした。

オムツ

薬局でも一番売れていたようで、一人当たり1つまでと書いてありました。

 

メリーズの前にムーニーも買ってみたのですがおしっこサインが無く、おしっこしても分からなかったのでやめました。

 

メリーズを使って見た感想はとにかくつけやすい!ということでした。

 

赤ちゃんはオムツをつける時に暴れるのでオムツの伸びの良い方がつけやすく、よく伸びたのでサッとつけることができました。

 

ギャザーの部分も赤ちゃんの太ももにフィットして、他のオムツには無いフィット感でした。

 

このままメリーズを使い続けようと思いました。

 

背中にもギャザーがあり、赤ちゃんはうんちが緩くて背中から漏れるときがあるので助かりました。

 

表面もでこぼこで他のオムツでもれたゆるゆるうんちもメリーズでは今まで漏れたことがありません。

 

オムツを替えているときに3回連続くらいでうんちをしたことがあるのですがしっかりとキャッチしてくれました。

 

オムツのデザインも5種類あり、お母さん自身もテンションが上がる可愛さです。

 

赤ちゃんがオムツをつけるときに暴れてある間にテープをつけてずれてしまうことがあるのですが、メリーズのテープは何度でも付け直しができてとても助かりました。

 

メリーズは友達にも進めたいオムツです。

 

これからも使い続けます。